サッカー観戦☆ジョージキング | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

サッカー観戦☆ジョージキング

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


珍しく早く帰れた仕事帰り。

彼が行きたいお店があるというのでこちらへ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

サッカーの見られるお店です。

そんなことだろうと思いました。

でもサッカーは大きな画面でみるほうが楽しいですよね。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

まずはラフテー。

たまごがおいしかった。

お肉はもうちょっとかなー?


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

トマトグラタン。

これおいしかったー。チーズの下に野菜やベーコンをトマトで煮込んだものが入ってる。

それがおいしくって。

彼はこれはグラタンじゃないって怒ってたけど。

まぁトマトグラタンだから・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

本日のパスタ。

本当はトマトパスタだったみたいなんだけど、トマトグラタン頼んだから

オイル系で作ってくれました。

優しさに感動。

キャベツ、ツナ、ベーコンのアンチョビオイルパスタ。おいしかったよ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後はティラミス。

本当はチーズケーキがよかったんだけど売り切れてたの。

残念。

300円でこのボリュームはうれしい。


ワールドカップ中は毎日中継してるみたいです。

基本的に家でゆっくり観戦したいタイプなのですが

たまにはこういうとこでワイワイも楽しいですね♪