自転車で都内をぐるぐる★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

自転車で都内をぐるぐる★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


結構前の話になっちゃうんですけど、自転車で都内をぐるぐるまわりました。

最近よく彼と自転車に乗って出かけたりしてるんですけど

この日は1日自転車に乗る日ということで、なんと、90km走ったんです汗

自転車をスポーツとしてやってる方には大した距離じゃないと思うんですけど

私みたいな運動音痴には結構な距離でした・・・。


朝、家を出発してからまさか、こんな距離を走ることになるとは思いませんでした。。。。。。


吉祥寺を出発して、新宿⇒青山⇒赤坂


お天気もよくて青山あたりを走るのとっても気持ち良かったです~~♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

赤坂でランチ。適当に入ったお店だったんですけど、大味でした、、、

ちょっと心がくじけそうになったり。。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

⇒大手町


こんな都心を自転車で走ってるなんて不思議な気持ち。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

⇒皇居でちょっと休憩。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

緑がいっぱいで散歩とっても楽しかった♪

たくさんの人がくつろいでましたよー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

⇒巣鴨


とげぬき地蔵でお参りしてお団子食べたり。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

⇒建設中のスカイツリー


大きかったーー!これでもまだ半分ちょっとだなんて。びっくり。

完成が待ち遠しいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

タリーズで糖分接種。

自転車乗ってると大量にポカリを消費します。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


⇒お台場


いやーお台場公園を自転車で走るのはきもちよかった~~。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お台場を通過する予定が、自転車では通り抜け出来ないという大誤算・・

また来た道を戻って迂回するのも・・ってことになって

ここで水上バスに乗りました。

別料金払えば自転車も運んでくれるんです!知らなかったー。

初めて乗りましたけど、夜景を見ながらのんびりゆられるのなかなかよかったです♪




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

⇒浜松町に到着⇒東京タワー⇒渋谷⇒吉祥寺でGOAL★


いやー朝の10時くらいに家を出たのに、到着したころは真っ暗・・

さすがに足が痛かったー


でも東京都内を自転車でまわるって効率よく観光できるしいい運動になって楽しかった~♪

意外と知らない東京をみれたし。

まだまだ行ったことない場所いっぱいあるんだな~。