フラワーネイル★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

フラワーネイル★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

セルフジェルネイルのために押し花のネイルシートを購入しました★


これ購入して大正解でした!!!





かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ホワイトとピンクの押し花をあしらってみました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


右手はちょっとピンク多めで★

かわいー。(自画自賛)


押し花のネイルパーツ、持ってたんですけど、押し花そのものなので

立体的でぼこぼこしてネイルするには難しかったんです・・・

でもこれはシールなので簡単!ぺたって貼るだけです。

しかもジェルはクリアを重ね塗りするだけなので簡単ー!!

ラメグラデも簡単だけどそれ以上に楽ちんで華やかになりますーー。



↓私が購入したのはこれ。

パッケージ無しなので、1枚170円!!すんごく安いんです。

もちろんメール便OK。他の色も買おうと思います~。




↓こっちも買おうか検討してますー。




↓私が使ってるキットはこれ。





↓ラメはこれ。ギラギラできれいなグリッター。



↓お得キットはこれ。これでもよかったなーホワイトジェルついてるし・・。





もう少しジェルに慣れてきたらフレンチなんかにも挑戦してみたいなぁ。