TOKYO PEOPLE’S CAFE 駒沢大学 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

TOKYO PEOPLE’S CAFE 駒沢大学


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

TOKYO PEOPLE’S CAFE

カフェカンパニーの系列。


駒沢大学駅の西口の階段の途中からそのまま行けちゃいます。

こんな便利な場所はありません。

銀行のロビーとカフェが一体になっている不思議なカフェ。

人の生活に溶け込んでる感じです。

実際お客さんは地元の方が多そうな雰囲気でした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お腹ぺこぺこだったのでランチを。

まずはサラダ。というかメインと一緒にきた。

ランチタイムだから仕方ないかな。

葉っぱだけなのがちょっと寂しい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ねぎとろアボカド丼も気になりましたが、茄子のボロネーゼにしました。

大きな揚げ茄子がおいしかった♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ドリンクはコーヒーをお願いしました。

私は一人だったのでPCがあるカウンターに座りました。

ランチを食べてちょっとPCして。

こういうおひとり様席があるカフェはいいですね。

カウンターの席間隔もそこそこゆとりがあって。


カフェカンパニー系列ということもあって(?)カフェとしては完成されてるなーって思ったけど

じゃあ何かすごく印象的だったのかといえばうーん。


私は食べるの好きで、カフェも好きなので気になると入ってみますが

つくづく人の好みって人それぞれだなぁと思います。


よく私は食べログやネットの口コミを参考にしてお店にいったりしますが

実際行ってみないとわかんないなぁって思います。

高い評価をされていても私には響かなかったりその逆もあったりするし。。


最終的に、味にしてもそのお店への評価にしても、やっぱり好みなんだろうなぁって。

ここも全然落ち度ないんだけど私にとってのツボではなかったのかなー。

カフェカンパニー系ってだけでハードル上げてたのかも・・・



ってだいぶ話がそれましたね・・