新宿ベトナム料理 パインセオ サイゴン | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿ベトナム料理 パインセオ サイゴン


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

友達とご飯を食べに行くことになって

新宿ミロードに入っているベトナム料理のお店「パインセオ サイゴン 」へ。

平日突然思い立ったのでカメラがありません~。

携帯写真やっぱりしょんぼり・・・。

まずハス茶を頂きます。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

何を食べようか散々悩んで結局コースにしました。

こちらのお店いろーんなコースがあって私たちが頼んだコースは

HPのメニューのページで見つけられなかったんですけど

2,500円で色々食べられるコースです。

これ本当お得です★


まずは、生春巻きとえびせん。

この生春巻きは1人2つ!しかも結構大きくないですか?

チリソースにえびせんつけて食べるのが好きです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

青パパイヤのサラダと野菜スティック。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

手羽先・ヌクマム風味。

ヌクマムってベトナムの調味料?

こってりとしていてこれおいしかった~♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

揚げ春巻き。

あつあつおいしい。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこれこれ。パインセオです。

お・・大きい・・。フォークとのサイズ比わかります?!

ベトナム風お好み焼きだそうで、薄いクレープのような生地に具がたっぷり。

私たちのパインセオはもやしと豚肉でした。

レタスにくるんで頂きます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして鳥のフォー。

おまけ程度のサイズかと思いきや結構しっかりお肉も入ってる。

しかもスープがおいしかった・・!飲み干しそうでした。

〆にいいです。かなり満腹だけど・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


本日のデザートはタピオカ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして最後にベトナムコーヒーを頂きました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

コンデスミルクと混ぜて飲むとカルーアっぽい味。デザートのようです。

もっと飲みたい~★


というわけでかなり充実したコースに満足なベトナム料理の会でした!

新宿ミロードっていう便利な場所もありがたいですよねー。


いろーんなコースがあったので他のも挑戦してみたいな。

もちろんアラカルトもおいしそうなものたくさんありましたよ!

食べたことないベトナム料理を選ぶ楽しさもありますよねー。