ホロ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ホロ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ジェルネイルでホログラムのオーロラをドットのように並べてみました。

遠目でごまかしてますがぼっこぼこです・・・・・。。


やっぱりでこぼこと凹凸が発生するデザインは超・初心者の私にはまだ無理のようです。

右手とかひどいものです。


ラメフレンチは簡単でかわいいのでやっぱりいいですね。

まだラメもイエローしか買ってないので

他のカラーもそろえようと思います。

あとフレンチに挑戦したいな~~。


たぶんジェルって2週間くらい持つんですけどぼこぼこを見て

やり直したくなり、オフしてまた練習を繰り返してます。。。


完全に我流になっているのできちんと本とか買ったほうがいいのかなー。

簡単でかわいいデザインをさがそ~~。