おうち時間 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おうち時間


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


一人でお昼ごはんを食べるときはパスタが多いです。

この日は初めて桃ラーでパスタ作りました!!

和風ぺペロンチーノって感じでしょうか?

これは簡単でおいしいです★10分で作れます!

なんだかんだ桃ラー活用している私。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてローソンスイーツにもお世話になりまくりな私。

ウチカフェシリーズはロールケーキ以外も食べてます。

この日はモンブラン。

これもなかなかおいしい。

とにかくコンビニスイーツは安いのが魅力!

でも私はやっぱりロールケーキが一番好きかな~。