セルフジェルネイル★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

セルフジェルネイル★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ついに買っちゃったーーーー!

セルフジェルネイルキット。

届いて意外と大きいことにびっくり。


前からずーっとほしいほしいって思ってたけどついにポチリしちゃったよ。

ずっと最近はセルフネイルでしたが久しぶりにサロンでジェルやったら

やっぱりジェルネイル楽かもって思ったんですよね。

それに最近キットめちゃめちゃ安いし・・

サロン1回分より安いよ・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

UVランプはこんな感じ。

タイマーもついてるしランプの他にファンもついてるよ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


お店のランプと同じクオリティです!環境は何も問題ないよー

あーもっと早く買えばよかった・・・


↓工程もこれだけです!シンプルなデザインなら30分くらいで出来ちゃう。

爪を整えて甘皮処理して、アセトンで脂分ふきとって、ベースにクリアジェルをのせて硬化⇒

好きな厚みになるまで繰り返す⇒ラメのせて硬化⇒トップにクリアジェルのせて硬化⇒

未硬化ジェルをアセトンでふきとって完成!

ジェルは紫外線に弱いので私は最後に紫外線防止のトップコートを塗ります。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最初にしたジェルはこんな感じ。

クリアベースにイエローラメグラデ★

ラメグラデは簡単でそれなりにかわいいしいいかもー。

当たり前ですが、サロンのようにうまくできるには練習がそれなりに必要です・・

特に右手がねー・・涙

慣れてきたらフレンチにも挑戦しよっと♪

他のジェルの色もほしいなぁー




↓私はこれを買いました。始めるには必要なもの一通りそろってます♪

ちょっと高めですけど、UVランプとか万が一失敗して買い換えとか絶対したくなかったので><

ジェルも塗りやすくて内容には満足してます★



↓ラメはこれ。グリッターなのでぎらぎらです。




↓これめちゃ安い・・

ランキング上位だしレビュー見てもそんなに悪くないし!

しかも未硬化ジェルがでないらしく、ふき取りいらないなんて!すごーい!!

ホワイトジェルまでついてくるし・・・

これでもよかったかも・・?!