新茶♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新茶♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


新茶を頂きました♪

爽やかな甘さがあってとってもおいしい。

やっぱり新茶はいいですね。


一緒に頂いた緑茶羊羹と。

羊羹に緑茶最高の組み合わせです。

あー幸せ~~。


ちなみに湯のみは吉祥寺のつみ草 さんで買いました。

本当はこれそば猪口なんです。

とっても素敵な器が揃っていて見てるだけで楽しいです。

手ぬぐいや個人的にはホウキがほしいなぁと思っています。

店主の方の笑顔がまた素敵なんです!

またあの笑顔と器を見に行かなくっちゃ。


最近個人的に吉祥寺はこのつみ草さんやみずたま雑貨店さん、無花果と

私の好きなお店が揃っている末広通りが熱いです★