Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


買いましたーキャスキッドソンのMOOK。

完全に付録目当てです。

大きなトラベルポーチとティッシュカバーとミラー。

この3点セットで1,500円はかなりお得ではないでしょうか・・!


個人的にミラーはいらなかったなぁ。白いミラーにプリントしてあるだけだし・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ポーチかなり大きめでポケットも大充実。

中はドット柄だし手抜きなし!

さすがにオイルコーティングではないけどしっかりしてるしこれは普通に売っててもおかしくないよー

ポーチとしてはもちろん、本の中でも使い方にあった、バッグインバッグとして使えそう!

私はそうやって使おうと思います★


なによりこの花柄かわいい~




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ムックの中身もカタログにようで見てて楽しかったです。

こんなBAGあるんですね。

キャスにしてはフェミニン!これちょっとほしーなぁ。

キャスの柄は好きなんですけど、BAGは形がカジュアルなのが多いので

すごく惹かれるBAGがなかったんですよねー。

トートはサブBAGにはいいんですけど。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


キッチン用品断トツかわいかった・・・

欲しいなぁ・・・

お金と食器の収納に余裕があれば揃えたいです><