ハレノヒ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハレノヒ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

凹み半熟カステラ「ハレノヒ 」さんのカステラ。

ちょっと前まで渋谷東急で出展していました。

ワンホール売りしかないので最後まで買うか悩んでたんですけど

出展最終日に買ってしまったー。

あの行列反則ですよね、買いたくなる・・・。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

段ボールの箱をあけると・・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

わかりますかねー??真ん中が凹んでます!!
くしゃっとした感じ。不思議な形です。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

切り分けてみました。4分割で一人分サイズ。

真ん中にとろ~んとした卵クリームが詰まっているのですごく切るのが難しい。。。


食べた感想ですが、ふんわりスポンジがおいしい!

カステラっぽさは少ないかも??

たまごケーキって感じかなぁ。素朴な味でお子様口の私にはぴったり。

真ん中のクリームもおいしかった。

すごい感激?するようなポイントはないんだけど、子供もおじさんもみんなが好きな味じゃないかなぁー。

彼も結構好きっていってました。


通販でも買えるみたいです。⇒