キャスキッドソン | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

キャスキッドソン



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


小さなBAGにあうお財布が欲しくて、キャスのがま口を購入しました。

こちらのサイズがちょうどよかったのもあるんですけど

プロバンスローズエメラルドという柄に一目ぼれ。

きれいなグリーンに弱いんです。。。


コンパクトながま口なのでクラッチBAGでも大丈夫♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


中も同じ柄の布地です。テンションあがるかわいさ♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


このサイズ意外と便利で、普段はポーチとして使ってます。

カバンの中でちらばっている小物を入れるのにちょうどいいサイズ。

買ってよかったです♪





↑楽天のキャスは店頭で買う気が起きない安さです・・・

私の柄はなかったけどこの2010新作柄もかわいいー