うちごはん | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

うちごはん

ある日のうちごはんです。

最近ついにカメラが壊れたのでうちごはん写真ストックがなくなってきました・・

さすがにご飯に一眼を取り出す気にもなれず。。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


・豚しゃぶ

・茄子と茗荷の甘酢だれ

・キャベツ焼き

・お味噌汁


豚しゃぶは桃ラーをかけて食べてみたかったので作りました!

これがまたおいしい~~♪正解でした。

簡単でおいしいなんて最高です。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・筍と鶏肉の煮物

・アボカドカクテルサラダ

・きゅうりの浅漬け

・お味噌汁


筍は春の野菜ですもんね、食べておかないと♪

今度は筍ごはんもいいなぁ~

そして野菜のお値段落ち着かないかなぁ・・

安いきゅうりやアボカドについつい手がのびます・・・・