Yucca | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Yucca


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


Cafe Yucca で休日ランチ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はYuccaチキンカレーと。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私は茄子のココナッツカレー。

マイルドでクリーミーなお味でおいしい。

じんわりとした辛さも好きです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後はコーヒーで一息。


禁煙席と喫煙席がきちんと分かれてないのが少々辛いのですが

ここのカレーがたまに食べたくなり、ロケーションの良さもあったりして

たまにランチいったりしています。

人気店なのでお店の人がせわしない感じがちょっと落ち着かないんですけどね。。


よく考えたらYuccaでカレーしか食べたことないので

夜メニューにも挑戦してみたいなぁ。