うちごはん | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

うちごはん


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

毎日お天気がよくて気持ちいいですね~。

旅行にいったりもいいですが、のんびりするのも楽しいですね。

そんなGW半分終わっちゃった。。あー涙


ある日のごはん。

・里芋のそぼろあえ

・大根サラダ

・冷ややっこ

・お味噌汁


冷ややっこは桃ラーかけてみましたよ!おいしかった★

ちなみにS&Bのラー油と桃屋食べ比べましたが違いがわかりませんでした・・あはは

ちょっと桃屋のほうがよかったかなー?気持ちの問題?


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・真あじの干物

・れんこんのきんぴら

・サラダ

・きゅうりの浅漬け

・お味噌汁


実は最近ご飯には必ずサラダを用意するようになりました。

私の実家はあまりサラダを食べる習慣がなくて、めったに作らなかったんですけど

彼はサラダが好きみたいでレタスだけの普通のサラダでもいいから

毎日食べたいそうで。

こちらとしては簡単に一品増やせるのでありがたいことです笑

この日はカリカリベーコントッピングしてみました。

食の習慣って家庭によってさまざまですね~。