ベーグル | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ベーグル


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最近ベーグルを朝食に食べることにはまっています。

ベーグル&ベーグルで買ってます。

甘いベーグルをカフェオレと頂くのが好き。

朝から甘いものを食べて頭をさまします。カロリーはもういいんです。。。

緑色のホワイトチョコ抹茶ベーグルおいしかったなぁ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらは定番のブルーベリーとチョコ。

毎日食べるなら、楽天お取り寄せベーグルも気になってるんですけどあの量がきたら

冷凍庫入らないし・・と悩んでます。。

お得感にすごく惹かれてるんですけどねーー。