春色ハンカチーフ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

春色ハンカチーフ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハンカチはタオルハンカチ派な私です。

どうしたってハンカチのほうがかわいいデザイン多いし欲しいものは

ハンカチのほうが多いけど実用性を考えるとやっぱりタオルを選んじゃう。。。


そして!あの吉祥寺アトレの雑貨屋さんでラデュレのタオルハンカチ発見!

きれいなグリーンの色にも惹かれて購入しました。

パープルも素敵だったな。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


あとこっちもグリーン。。私グリーンが好きなの。

これはポール&ジョーシスターのものです。

私よりターゲット層は若いと思うけどハンカチならいいよね??

ちょうちょがチェック柄なのもかわいいです。


毎日使うもの新調するとちょっとうきうきしますよね!