るくるーぜ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

るくるーぜ



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


GW始まりましたね!私は暦通りなので今日から5連休。

実家に帰省しようかなぁとも思いましたがたぶんおうちでのんびり休日になりそうです。

旅行などは行きたくても高いので私たちはいつもGWはのんびりが多いです。

水周りの掃除したり色々捨てたり普段できないことをしよう♪

家電が壊れたので見に行ってこようかな。。予定外出費・・涙


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ペプシのおまけ2つだけ買いました。

形はハートをチョイス。

ラムカン・ダムール。

やっぱりこのグリーンが好き!本物もグリーンがいいな、と改めて。


マグネットだったら全種類集めちゃったかも。

ペプシ辛いんですよねー炭酸毎日は。。。

前回のディーンデルーカもそれで躊躇して買えず。。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ちなみに辻口パティシエコラボのリプトンおまけも2つだけ買いました。

いつものクオリティと比較するとちょっと雑な印象を受けたのは私だけ・・・?

スプーン×スイーツという発想は素敵だと思うんですけどねー。

というわけでこちらも2つだけにしました。