蓮華畑 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

蓮華畑


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


子供のころ、レンゲ畑でよく遊びました。

花輪を作るのが大好きで、シロツメクサをいっぱい摘んで編んでました。

春が近付くといつも見かけるレンゲ畑、東京に住むようになってから見かけなくなりました。

それがとっても寂しくて。。。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

この前実家に帰省したときちょうどいい時期だったので行ってみました。

きっと東京にもあると思うんですけどね。

私が知らないだけで。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


久しぶりに見ることができてとっても嬉しかったです。

素朴な地味な花かもしれませんが、花畑になってたくさん咲く様子は本当にきれい。

1つ1つの花もよく見るとすごくかわいいんですよね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

また行こうと思います。

楽しかった♪