おうちごはん。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おうちごはん。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・ホイコーロー

・春じゃがいも明太子ソースあえ

・サラダ

・お味噌汁


だいたい自分が食べたい物を作るんですが

献立を考えるのが本当辛いときがあります。

主婦の悩みNo1に痛く共感し、それを彼に愚痴るとまたその話かと

うんざりされます。


春じゃがいもおいしかった♪

明太子は何でもおいしくしてくれます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・タラのポン酢バターソテー

・和風アボカドカクテルサラダ

・春キャベツとウィンナーの炒め物

・お味噌汁


最近の気候のせいですよね、、野菜がとにかく高い。。

レタスとかサラダに使うし本当困ります。。。

最近アボカドは安いし好きなのでワサビ醤油とあえて和風サラダにしてみました。

タラはよくバターでソテーにすることが多いのですが、そこにポン酢を投入してみたら

さっぱりさとバターがマッチしてとってもおいしかったです。^^