吉祥寺夜カフェ★Cafe Zenon | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺夜カフェ★Cafe Zenon


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


夜遅くに近所の友達と軽くご飯を食べることになって、ゆっくり話もしたいってことで

この時間でもやってるいいお店は?と考えたとき思いついたのがこちらでした★

夜カフェに便利なCafe ZENON (カフェゼノン)さんです。


少し肌寒かったので季節限定の桜香る抹茶ラテを注文しました。

桜の花びらがあしらわれています。抹茶の緑とマッチしてて見た目でも楽しめる。

飲むとほんのり桜の香りが!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

抹茶ラテを楽しんだあとはご飯です。

私はガパオライスにしました。

食欲そそる濃い目の味付けがおいしかった~♪

半熟玉子とからめて食べるとたまりません!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

友達は春野菜のトマトソースパスタ(名前自信ありません・・)を注文。

こちらもとってもおいしかったそうです♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらにきたらやっぱり飲まずにはいられません。

今日もティーラテを注文しました。

このミルクたっぷりコクのある紅茶がたまらない~~♪私的にかなりツボなドリンクです。


適度にざわざわしているのがおしゃべりに最適なカフェだと思うんですよね。

静かにまったり過ごすカフェでは騒がしくおしゃべりできないですしね。

お腹いっぱいおしゃべりも弾みとってもいい夜の時間を過ごせました!



過去記事は⇒