吉祥寺アトレ♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺アトレ♪

そういえば4/1OPENした吉祥寺アトレに行ってきました★

平日は仕事に疲れておうちに直行だったので土曜日に。


吉祥寺アトレ


まだ2階だけですけど、いやーきれいになりましたね!明るい印象で!

ロンロン時代のお店もあって変わってない雰囲気もあったりして。

とにかく雑貨屋さんが増えたー。


ラデュレの雑貨が売ってたの!!マスキングテープとか。

あれ日本用?3本1,000円というラデュレ価格でしたが・・汗 かわいかったなぁ。

他にもキャスやPAUL&JOEの手帳があったりと

素敵なお店でした!!もっとゆっくり見たかったなぁ。


ワイヤードカフェの店先で「クレマモーレ」というジェラートが売ってておいしそうだった!

最近話題のジェラート屋さんらしいですね。知りませんでした。

今度食べてみよう!!!


しかし休日&お花見効果で大混雑だったの・・・。

疲れちゃった。

結局買ったの、接着剤のみ・・・。はははー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

写真がないのも寂しいのできれいなピンクの椿を。

たくさんの椿の中でもこの子が特にきれいな形と色でほれぼれしちゃいました。

椿が楽しめる季節も終わり。また楽しめるのは今年の冬かな。