2010年 井の頭公園の桜 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

2010年 井の頭公園の桜


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

不安定なお天気が続いていましたが、桜が満開になるころはなんとか

お天気もよくなって。

例年のごとく、井の頭公園は大賑わいでした。

なかなかゆっくり花を愛でられませんが、あの独特というか集まった人たちの

楽しそうな雰囲気はいいですねー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ボートもこの日はすごく貸し出されてます。

ちょっと曇りがちで太陽がなかなか見えなかったのが残念・・・。

曇りだと写真も難しいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

やっぱり桜って特別ですよねー。

どの花も大好きですが、桜だけは毎年見逃したくないって思います。

これが日本人ゆえなんでしょうか。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

一瞬青空が覗いた!!

やっぱり青があると映えますねー。でも曇りだから桜がくもっちゃった・・。うーん。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


咲き始めの桜も好きですが、

このたっぷりとお花がぎゅっと密集しているのもかわいくて好きです。満開ならでは。


今日も吉祥寺は賑やかそうです。