Newアイテム | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Newアイテム


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



ヘアトリートメントには"ケラスターゼ"をずっと愛用していたのですが

コスト的にきつくなってきまして・・・

(私のお財布事情も不景気です・・・ToT)

もう少しお手軽なヘアトリートメントを探して@コスメとにらめっこ。

いろいろと試してこの定番に落ち着きました。

「大島椿」です。


なんか渋いパッケージにあまり魅力を感じなくて使ったことなかったのですが

やっぱり定番で愛されるには理由がありますね~

いやはや、よかったです!

髪の毛さらさらだし、まとまるし。

ケラスターゼとほぼ同じくらいの満足感。


ケラスターゼも勿論というかやっぱりよかったんですけどねー

瓶っていうのも持ち運び不便すぎるし・・。

でも、コスパ考えてこちらを愛用することになりそーです。