j.s.pancake cafe | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

j.s.pancake cafe


自由が丘の駅の近くにあるジャーナルスタンダードのパンケーキカフェでランチをしました。

j.s.pancake cafe はジャーナルスタンダードの3Fにあります。

真っ白に塗られた店内に太陽の光がいっぱい降り注いでいてとっても気持ちのいいカフェでした。

さて休日のメニュー、ホリデーセットを頂きます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ホリデーセットはパンケーキにサラダとスープとデザート+ドリンクがつきます。

この野菜スープ、すごくおいしかったです。

シンプルな味なんですけど何か一工夫された味で、、何だろう?おいしかったー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

セットのドリンクはキャラメルミルクティーにしました。

カップにたっぷり注がれていてうれしい!マグカップも大きいサイズ☆


しかしドリンクが先にきました・・食後がよかったな^-^;



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

さて、メインのパンケーキはアボカド&サーモンにしました。

この組み合わせおいしいに決まってますよね!

ソースの代わりにかけたガーリック、バジルが混ざったマーガリンかなぁ?

これがまたいいアクセントで。

でもパンケーキは正直普通でした。好みかな?いやおいしかったけどねーー。

ソースは真似できないけど、パンケーキにアボカドサーモンはおうちでもやってみようかなぁ☆


友達も同じものなので写真はこれだけで~す。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

デザートはベリーアイス。

さっぱりとおいしかった♪


居心地がいいカフェだったのでついつい長居してしました!

お天気のいい日がお勧めです☆


デザートパンケーキもとってもかわいかったので食べてみたいなぁ!