ある日のうちごはん。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ある日のうちごはん。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


無性にトマト味が恋しくなって作ったトマト煮込み。

野菜たっぷり、ソーセージは絶対必要ですね。

いろんな野菜を一度に食べられるし簡単でいいですよねーー。

ポトフも好きですが、トマトで煮込むのも好きです。

それに+サラダとたまごスープを作りました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・肉団子酢豚

・ごぼうサラダ

・たまごのお味噌汁

・浅漬け


この日は肉団子の酢豚でした。

一度お肉を揚げたくなかったので、肉団子を作って一度茹でてから酢豚にしました。

肉団子で酢豚もおいしかったです♪

1枚目はたまごスープですが、この日はたまご味噌汁です。

我が家はご飯に汁もの必須なのですがお味噌汁の具がなかったときよく卵を具にするんですよね~。