鎌倉のお土産☆ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

鎌倉のお土産☆


鎌倉の思い出にいくつかお土産を買いました。

素敵なお店がいっぱいあって困りますねー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

手ぬぐい専門店の「拭う nuguoo」さんで購入した手ぬぐいです。

鳩サブレの豊島屋さん本店の隣、二の鳥居店です。

大好きなピンクフラミンゴーー!

見つけた瞬間即決でした。

この淡いピンクと水色の組み合わせも素敵ですよね。

他にもとってもかわいい手ぬぐいがたくさんありました。

コーヒー豆とかコーヒーカップの柄も素敵だったなぁ。。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そ・し・て

鳩サブレーの豊島屋 さんでも買いましたよ♪

かわいい鳩サブレーグッズ はここでしか買えないっていうので楽しみにしてました。んふふ。

マグネットとチャームです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして鳩サブレー缶のミニチュアのようなこちら。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

なんと消しゴムです!

遊び心満載。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

銭洗弁天の帰りに寄り道した「TUZURU 」さんで購入したメモとピンバッチ。

Keyの形したパーツ。

ロンドンバスのバッチはJKにちょうどいいなと思って。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ぺらぺらめくると素敵なモチーフロゴが。

素敵なデザイン。

同じ柄のレターセットも素敵でしたよ。


こちらのお店、選りすぐりの万年筆が揃っていました。

彼も興味深そうにじっくり見ていました。(結局買わなかったみたいだけど)