ぶらり自由が丘 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ぶらり自由が丘


友達に誘われて初めて自由が丘に行きました!

ずっと行きたいなぁと思ってたけど機会に恵まれず。

遅ればせながら初・自由が丘です。


自由が丘って一ヶ所にインテリア・雑貨・スイーツのお店が集まってるのかと思ってましたが

結構ばらばらに点在してるんですねー。

自由が丘初心者の私は迷いながらかなり歩き回りました。。


吉祥寺にもあるSHUTTERSが行列できてました。

マリメッコやはらドーナッツ、カレルチャペック、キャトルセゾンなどなど吉祥寺にもある

おなじみのお店を見かけました!

自由が丘って吉祥寺に似てるなーーって思ったんですけど

私が廻ったところがたまたまそうだったのかな?



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして買ったのは吉祥寺にもあるナチュラルキッチン ですよ。。。

ここにくると何か買っちゃいますねーー。


バタフライがついたマドラーとつぶつぶスプーンです。

このつぶつぶスプーンなのですが、子供のころグレープフルーツを食べるのに使ったり

いちご潰していちごミルクにしたりと思い出のスプーンなんです!!

ずっと探してたんですけど売ってなくてついに見つけました!!

嬉しかった~♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そして名前は忘れてしまいましたが雑貨屋さんで新しいノートを買いました。

きれいなグリーンが春色ですね。

ちょっとケイトスペードっぽい。


実は私、この4月で異動が決まりまして。

人事異動なんて突然とはわかっていましたがいざ自分がそうなると驚きますねーー。

入社以来ずっと同じ部署にいたので正直緊張しています。。。


初めての部署、初めての仕事、初めての人たち、

そして勤務地も変わるのです。。きゃー。


でもこれもきっとステップアップだと思います!

心機一転!4月から頑張ります!