Hanako★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Hanako★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


今月のHanakoは吉祥寺特集ですね~~★

去年の今頃も確か吉祥寺特集発売されてたような・・?

この引っ越しシーズンに発売されるんですかねぇ・・。


吉祥寺に住んでるしいろいろお店行ったつもりでしたが

改めて特集を読むと知らないお店がいっぱい!!

あったかくなってきたことだし、色々とお出かけしたいなぁ^-^

カフェ特集やスイーツ特集があったのも嬉しかった★


雑誌の上に置いたポストカードはHanakoでも特集されていた

みずたま雑貨店 のものです。

このカードとってもかわいいので一緒に写しました★

お店もとっても素敵な雑貨がセレクトされています。

今はこのポストカードのような抹茶茶碗などなど

「日本のお茶でおもてなし」をテーマにしたセレクトです。


最近は月一で朝市もやってるそうで・・・。

参加されているショップが豪華~~。どのお店も大好きです~~~!

うーん来月いってみようかな!お・・起きれるかなぁ・・・・。あはは