プリプラ靴 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

プリプラ靴


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


プリプラ靴で有名なオリエンタルトラフィックさんの姉妹ブランド?

myrrhaでシンプルなプレーンパンプスを購入しました。

カラーはベージュ。

ホワイトに近いです。

パイソン側の素材感は安っぽさ否めません。

仕方ないかなー。

だって、これ2,950円ですもの!!しかも送料込です。

これで文句いっちゃいけないでしょ。

もっと落ち着いたカラーなら素材感でなくていいかもしれません。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

このヒールの横顔は気にいってます。

かわいいです。

そして高いヒールがだめな私でも大丈夫な高さです。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

履いたらこんな感じ。


このお値段なら雨も怖くないです。ガンガン履きます!


うーん。レッドとかグリーンも欲しくなってきました。





送料込は3月いっぱいだそうです。

私は最初ネイビー買おうと思って売り切れてたのでベージュにしたんですが

今見たら再入荷してる!!

定期的に追加してるっぽいです。