リピート★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

リピート★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


また鈴懸 (すずかけ)さんでお菓子を買いました。

この日は伊勢丹さんすごい行列でたぶん30分くらい並んだと思います・・。

まさかそんな並ぶとは思わなかったけど並んだからには買いたくなってしまって。

ちなみに私が買ったとき更に列増えてましたからね。。

大人気なんですねー。


これはよもぎのあん餅とうぐいす餅。

どちらもおいしかったー。

特によもぎが大好きなのですが、中の粒あんもおいしい。これはおいしいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

我が家の鈴懸さんといえば、これ定番。

苺大福です。

この日も4個買ってきたのにすぐなくなっちゃった。


並んでる方も苺大福はみなさん買ってらっしゃいましたね。

季節が終わる前にもう一度くらい食べたいな。