petite robe noire | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

petite robe noire



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

petite robe noire




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

去年の夏にedit.for LuLuで見かけて以来ずっと欲しいと思っていて、


ついに去年の冬、私の元にきてくれました。う、嬉しいー。


繊細な小花が咲き誇る可憐なピアスです。


ちょっと重いので長くつけるのには向いてませんがこの淡い白花を見ているだけで幸せです。


また1つ大切なアクセサリーが増えました。


petite robe noireはどれも素敵なアクセサリーでこのお花のネックレスもあります。

そちらもすごく素敵です。

定番だけどコットンパールネックレスもやっぱり素敵です。。


といってもそんなにいくつも持てるものでもありませんので

まずはこのピアスを大事にしようと思います。。