おかえり。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おかえり。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


最近、彼に半強制的に連れられて自転車によく乗るんですけど

時計をつけない私は時間がわからないんですよね。

普段は携帯があるので何も問題ないんですけど

自転車乗ってるとき不便で・・・。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


時計欲しいなぁって思ってたんですけど

そーいえば持ってるなぁと思いだして掘り起こしてみました。

数年前に使ってたORIENTの逆輸入モデル。

今見てもかわいい。かわいーっということで久しぶりに使っています。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


小ぶりでシンプルデザインだけど、何か好きです。


なんか数年前よりかなり安くなってるよーな・・。円高だからですか??⇒(


そうはいってもこれはスポーツウォッチとして使えないので

以下、検討中です。




一番本命はやっぱりニクソンかな~~★セールしてるよ♪



まさにこれスポーツウォッチ。

3気圧防水&シリコンのブレスレットウォッチ。

なんと330円!!楽天では1000円以上で売ってるお店もあったよー。




シチズンの逆輸入ってかわいいですよねぇ。アンティークっぽくて。

しかもこれ1万円ちょっと♪




イギリスのトイウォッチ。

こういうのはカラフルなビタミンカラーを選びたい★

これもいいなぁ~。