大好きだったもの | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

大好きだったもの


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


むしょうに唐揚げが食べたくなった日。

・唐揚げ(柚子胡椒風味)

・ごぼうスナック

・トマトサラダ

・浅漬け

・お味噌汁


ごぼうちょっと揚げすぎましたがこれさくさくでおいしかったー。

ちょうどごぼうが残ってたので処分のために作ったんですけどね。

冷めてもおいしいし、今度は大量に作ろう。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこれは休日のお昼ご飯。

ミスドのハムたまごを再現したレシピがクックパッドにあったので作ってみました。

あれ大好きだったんですよね。

レシピ⇒


冷凍パイシートで作るので簡単!

ちょうどパイシート余ってたんですよね。これから余ったらこれ作ろう。

パイ生地が結構厚めなのでもう少しマヨ多めでもよかったかもな~~。

意外とこれ1つでお腹いっぱいでした。

それに、ナンプラーで味付けした野菜スープでした。