sbarro クイックサービスレストラン"スバーロ" 吉祥寺 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

sbarro クイックサービスレストラン"スバーロ" 吉祥寺


吉祥寺のダイヤ街に2/28OPENしたスパーロ (sbarro)に行ってきました♪

NY生まれのイタリアンファーストフード。

世界40カ国以上で展開されているそうです。吉祥寺は日本1号店だとか。

お客さんに外国の方が多かったのは世界では有名なチェーン店だからなのかな?


OPEN当日は風船が配られたり、お花が飾られていたり大賑わいでした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

基本的なメニューはピザとパスタ。


それに+ドリンクのセットやさらにサラダやサイドメニューのセットなどが用意されていました。

パスタは①スパゲッティかペンネを選ぶ②ソースを選ぶ③トッピングを3つまで選ぶ

という感じでした。このシステムがよくわからなくて戸惑っちゃいました!

ちなみにソースはトマト・クリーム・ジェノバ・タラコ・トマトクリームだったかな?(違ったらゴメンナサイ)

注文するとその場でソースとトッピングを調理してくれます♪


私はトマトクリームにエビ・ベーコン・トマトのトッピングにしました♪

味はなかなかおいしかったですよ!

特にベーコンがおいしかった。まさに気軽にイタリアンを食べられるという感じ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ちなみにドリンクセットでホットコーヒーを注文したのですが

アメリカンサイズでした・・。

写真で伝わりますかね?大きいです!!!ホットでこのサイズなかなかないですよねー??


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はピザをチョイス。

これは照り焼きチキンです。

NYのお店だけど日本を意識したメニューがあるのも嬉しいですね。

ピザの種類も豊富で選ぶの相当悩んでました。

冷たいドリンクもご覧の通り大きなサイズです。

ピザもパスタもそれなりのボリュームがあるのでドリンクセットでお腹いっぱいになります。

男性はサイドメニューつけてもいいかもしれませんね。


2人で1,200円くらいだったのでまさにファーストフード価格。

まぁ席間隔の狭さもファーストフードの狭さに忠実だったのは残念ですが・・

気負わず気軽にイタリアンいいかもしれません♪

個人的には仕事が遅くなったけど帰りにどーしてもパスタが食べたい時があるので

そんな時テイクアウトするのにいいなぁと思いました!(23時までやってます。)

コンビニのパスタと同じくらいのお値段だけどこっちのほうがおいしいと思うので★


Subarro