成城石井 手巻納豆 3種ミックス | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

成城石井 手巻納豆 3種ミックス

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

成城石井で見つけた「手巻納豆」というお菓子。

パッケージからして私好みの予感がしたので迷わず購入。

これ一袋で1,000円超えちゃうんですけどねー^-^;

ノーマル・紀州梅味・キムチ味の3種詰めです♪

成城石井の定番人気商品みたいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

乾燥納豆に辛子・ねぎ・醤油・あられがミックスされていて

お菓子なのにその味が見事に再現されているー!

特にほんのり辛子がたまりません。パリパリ海苔との絶妙なバランスが・・・!!

んまーーーぃ!


これはとまりません。危険です。

ノーマルもばっちりおいしいんですけど梅味いいですねー、いやーこれいいなぁ。


ちなみに私はすごくこれ好きだったのですが、彼は微妙だったようなので

人によるかもしれません。。。