ほっこりしっとり | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ほっこりしっとり


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました。

簡単だけど混ぜるのが疲れるんですよねー。

でも1ホールまるまる食べられると思って頑張りました。

1日1つ甘いものが食べたくなるので、むしょうに禁断症状がでたりして

夜とかコンビニに走るのも面倒だしストックにちょうどいいんですよね^-^;



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おうちでほっこり紅茶と頂きました。

焼きたてはスフレみたいにふわふわでおいしい。

一晩寝かすとしっとりでそれもいいです。

彼もこのチーズケーキは気にいってくれてます。


基本的に軽量きっちりお菓子作りは苦手なんですけど

たまにはいいものですねー。

最近おうちで過ごす時間が好きです。(←ただの出不精?)