毎日のことだから。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

毎日のことだから。

主婦の悩みNo1が献立だってわかります。

基本的には自分が食べたいものを作るんだけど本当思いつかない。

彼に何が食べたいって言っても何でもいいって言うし。

でもそれで作るとだめなときだめだし。


って愚痴でした・・笑


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


・ぶりの照り焼き

・きんぴらごぼう

・白菜のお味噌汁

・炊き込みご飯


我が家は彼が白いご飯が好きなので炊き込みご飯はあまり作らないのですが

久しぶりに食べるとおいしいですね~~。

一緒に炊いたこんぶと揚げの旨みが出ていておいしかった♪




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・豚キムチ

・ほうれんそうととツナの和え物

・ピーマンと塩こんぶのじゃこ炒め

・お味噌汁


いつもと違うキムチを使って作ったら不評・・。

確かに甘みが強かったんですけどねー。

塩こんぶ大好きなのでこのピーマンとの炒め物はよく作ります。簡単だし。


そんなある日の献立でした。