今年もこの季節。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

今年もこの季節。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


今年もこの季節になったら食べないと!

鈴懸 さんの苺大福~~。

新宿伊勢丹で買ってきました。

並んでる人のほとんどがいちご大福を買ってましたね!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ぷっくり桃色の大福です。

大好きな○餅(えんもち)も買いました。


いちご大福はその日が賞味期限ですが、そんな心配もなく2人で4個をぺろり。

うーんやっぱりおいしい♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

毎日寒いですけど、確実に春は近づいていますね。

桜もいいですけど、梅も好きです。


数年前に北野天満宮で梅園を見ましたがすごくよかった。

あーずいぶんと訪れていない京都にいきたい!