MASA'S KITCHEN 47 マサズキッチン47 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

MASA'S KITCHEN 47 マサズキッチン47


恵比寿にある、ミシュランで★1つ獲得したMASA'S KITCHEN 47 へランチに行ってきました♪

先に着いたので友達を待ってたんですけど

この日はすごく寒くて温かいお茶を出してくれたのが嬉しかったー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ランチは単品のものとコースが2種類だったかな?

私たちは3,500円のコースを頂きました。


こちらは前菜4種。

左奥の胡麻であえた鶏肉料理?というのかなー。胡麻の香りがとってもよく濃厚なお味でおいしかった。

というか前菜どれもとってもおいしかったです^^


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

次が小龍包。

お口の中においしいスープが広がります。皮が薄いのもいいですねー。

これおいしいですね。1つと言わずもっと食べたかったです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

次に海老のすり身の春巻き。

トリュフ塩をふりかけて頂きます。

ぎっしり詰まったぷりぷり海老がおいしかった!

塩もいいアクセントで、重くないのでするすると食べられちゃいます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

レタスの湯引きオイスターソースがけ。

出てきたときある意味衝撃を受けたんですけど、、、食べてびっくりおいしい。。

なんでしょうね、こういうシンプルなものこそ、自分で作れそうで

絶対に無理なんでしょうねー。

しゃきしゃき甘いレタスがおいしいんです。

でもこれカロリーきっと恐ろしいです。とてもレタス食べてるカロリーではありません・・^^;



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

メインは黒酢豚。

これが結構味が濃い目でした。お酢の味も強め。これは好みかなぁ。

添えてあるパン(花巻)につけてちょうどいい。

見た目以上のボリュームでした。

この時点で結構やばいです。お腹がいっぱい・・・。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。
これ楽しみにしてました。汁なし坦々麺。

おそうめんのように細い麺が特徴的。

山椒かな?いろんなスパイスが混ざりこまれていていつも食べてる辛さとは違う!

ピリリとしますがすっきりとした味わいでおいしかったです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後に出てきた杏仁と苺のシャーベットが想像以上においしくて驚き。

満腹のお腹にしみます。おいしい。これもっと食べたいーー。


1つ1つは少ないのですがすべて食べ終わった後は結構な満腹感。

次は単品ランチセットでもいいかも。

でもお店の料理を知るにはコースはお手軽でいいですね!


お店は明るくてきれいで知らない人は中華のお店とは思わないかも。

色々なお料理を楽しめますし、女性にはたまらないお店ですね。

人気店なのもなんとなくわかりました。^^