ShivaCafe Shakty (シヴァカフェ シャクティ) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ShivaCafe Shakty (シヴァカフェ シャクティ)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ShivaCafe Shakty


Sajiro Cafeの2店舗目、シヴァカフェシャクティにいってきました。


店内撮影NGなので写真はありません。。

外観写真くらい撮ればよかったですね、、
でもHPでとっても素敵な写真がたくさん見られるので必要ないっちゃーない!


Sajiro Cafeと同じくらい素敵なお店でした。

インテリアは相変わらずとってもセンスよくて他にはない素敵な空間。

私の感想ですが、サジロより女性っぽいなぁと。

そしてお店の中がサジロよりは広めで、カフェとしてはこちらのほうが

利用しやすいかなーと。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

本当はドリアが食べたかったんですけど、残念ながら売り切れ。



ホットジンジャーとりんごとくるみのケーキバニラアイス添えを注文しました。
スライスされた生姜がたーっぷりと入っていて温まります。

ケーキもスパイスが効いていておいしかった。

彼はカフェオレを飲んでいました。



サジロカフェにも共通してるのですが

こちらのドリンクはグラスが小さいので私のように

たっぷり飲む人には量が少なくてそこだけが残念。

他は大好きなお店なんですけどね。


次はドリアを食べにいこう!

デザートも食べたことのない国のものがいろいろあったので食べてみたいな~。