表参道 Echika Choux Cring | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

表参道 Echika Choux Cring


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


表参道 Echika Choux Cring (シュークリング)を購入しました。


これ、表参道のエチカ出来たときに話題になってましたよね~~。

表参道に行って食べたかったことを思い出しました!

さすがに行列ではなかったけどそこそこ並んでました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

いろいろな種類があって悩みましたが、定番のバニラをまずは。

程よい甘さでおいしいです~。

小ぶりサイズがちょうどいいのかな。でも、もっと食べたい!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

アーモンドキャラメルも買いました。


ねっとりキャラメリゼとアーモンドの組み合わせおいしいに決まってます。

キャラメルの固さとシュー生地のサクサクとした食感の組み合わせが楽しい。

塩味強めなのは私好み~。

これは甘いのでこのサイズがちょうどいいかも。


味は見た目で想像できる味なので、新しい!とか想像以上のおいしさではないですけど

(ドーナッツの形をしたシュークリームだもん)私はこれ結構好きです。

他にもシュー生地にチョコとかいろんなトッピングがされていて

そっちも気になります。お土産にもいいかも。
お値段も200円前後とお手軽なのがいいです♪


しかしここグローバルダイニング系列なんですね~。

知りませんでした。