とまらないーーー!! | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

とまらないーーー!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


完全に乗り遅れましたがこれ、ハマってます!!

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。


ある日彼が買ってきたのですがこの存在を知らなかった私はバカにされました。

巷で大流行りで一時期は品切れたらしいですね!!


ラー油の中にフライドガーリックの砕いたものが入っているのですが・・

これがおいしい!!

ラー油っていうかこのガーリックがおいしい。

正直、石垣島のラー油よりこっちのほうが好きだ。

(だってラー油単体ってあんまり使うシーンないんだもの。。。)


白いご飯にかけても冷ややっこにかけてもおいしかったんですが

私、これそのままでもいけちゃいます。

危険です。


何でもおいしくしてくれますが、止まらないので危険です・・。