my kaoru | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

my kaoru


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


私は何回も書いてるような気もしますが・・・

洋服も大好きですがとにかくアクセサリーが大・大・大好き。

そこまで多くは持っていないけれど、どれも思い入れのある子たちばかりです。


好きなアクセサリーデザインのブランドもいくつかありますが

このKAORUも大好きな1つ。

私は3つ持っています。自分でもびっくり。大好きだと思ってたけど3つしか持ってないのねー・・・


右上のシルバーの大きめなレースモチーフネックレスと

いくつかの素材の違う輪が重なったロングチェーンネックレスも大好きですが

一番思い入れのあるのがフラワーレースをモチーフにしたような

ホワイトゴールドのピンキーリンク。


デザイナーの薫さんだと知らずに接客して頂いて指のサイズも測って頂き

オーダーしてやっと届いた思い出の品。

毎日控えの伝票番号で京都大丸から荷物が発送されないか見てました 笑



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

つけるとこんな感じ。

繊細なフラワーモチーフが手元を華やかにしてくれます。


実はずっと学生の頃からお守り代わりのピンキーリングを探してて

せっかく買っても無くしちゃったりを繰り返していて・・・

そのたびに同じもの買いなおしたりしてるのに気付くと無いんです。不思議なことに。


でもこの子はずっと手元にいてくれています。もう3年かな?

そこにも運命感じちゃいます・・★