ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内


丸の内ブリックスクエアに入っているロブション でパンを購入♪

イートインも賑わっててサンドイッチやケーキがおいしそうだったなぁ~~。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

定番のクロワッサンはクロワッサン大好きな彼に。

少しオーブンで温めたらいい香り♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こっちもベーコンエピ好きな彼行き。

ちょっともらいましたが粒マスタードがぴりりとおいしくって!

固いパン生地も噛むほどに生地の味が染みでておいしかったぁ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらは丸の内限定カレーパン。

カリカリの外側の生地がとってもおいしかった♪

カレーはちょっと辛めかも。大人仕様な上品カレーパン。

ここのパンは固めというか生地を噛みしめる感じ(←表現が貧相)が好きかもー。

噛むほどに生地の甘さが出てくるんですよーって表現がご飯のお米みたいになっちゃった・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そして私があると買ってしまうのが、パンオショコラ。


そう、チョコパンです。

甘めのチョコにさくさくパイ生地がこれまたおいしかったぁ~~!

でもここはどうせ食べるなら固めのパンのほうがいいかなー。私好だったので。。


ゆっくりと休日のブランチとして頂いたのでとっても満足な休日スタートが出来ました。

パン以外にもサラダとベーコンエッグ、フルーツを用意してたのですが

パン自体が満足度が高くて、全体としてはかなりボリュームあるブランチでしたが^-^;



次はケーキも食べてみたいな♪