平日ごはん。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

平日ごはん。


なんでこんなに寒いんでしょうか。。。

とにかく寒くて何もかもやる気がでません。

暖房全然効かない・・・

家でのんびり映画見たりしてます。


仕事も山場なのでブログへのやる気も減少しております・・・とほほ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

左メニュー。

肉巻きが好きなのでよく作ります。

野菜をいろいろかえてみて。

この日は大根の大葉と一緒に巻きました。

これがこってりたれにあっておいしかった~♪

あと大根とカニのマヨサラダ。お味噌汁。


右メニュー。

いつも大したご飯を作っているわけではありませんが

平日は特にぱっと作れるようなものを作ります。手抜きです。

そんなときはよく麻婆豆腐を作ります。

あとは肉団子スープ。レタスと塩こんぶ炒めです。


さーて。今日は何を作ろう。

スーパーでかけたくないよー・・。(ずぼら)