イエローイエロー | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

イエローイエロー


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


半年以上前からやっている案件が

もうすぐゴールです・・・


途中でトラブルもあったりしたけど

そこそこ順調だったんです。





かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

が、ここ2週間ほど想定外のトラブルに見舞われて

大幅にスケジュール遅延。。。

リスケも検討されましたがなんとか持ち直し。


安堵です。


しかし疲れた・・・。

体力的にも精神的にも。。

当たり前ですが、想定外のことには人間弱いものです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そんな時期に癒しを求めてたくさんのミモザを買いました。

濃い黄色が春を感じさせてくれます。

生花ってやっぱりいいな~。