吉祥寺カフェ♪八十八夜 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺カフェ♪八十八夜

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


最近吉祥寺に出来たカフェ「八十八夜」に友達と行ってきました♪

あのいせやさんの隣の2階です。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

入口には見るだけで楽しい物販スペースがありました♪

明るくて広い店内は過ごしやすそうでいい感じ。

こじんまりとした味のあるカフェも好きですが、こういう広々としたカフェも貴重です★

席数もわりとあったなぁ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

友達はパスタランチを。

確か本日のパスタはアンチョビとキャベツのパスタだったような。

パンにサラダにポテトがワンプレートになっています。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


私はねぎとろ丼にしました!

こちらもワンプレートです。

かつおぶしとねぎとろと水菜の組み合わせがおいしかった♪

これは真似できそうだ。おうちでいいかも!

男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、私にはちょうどいい量でした。

ポテトもあつあつでおいしかった!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おしゃべりも弾み、居心地がよかったので・・・




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ケーキも頼んじゃいました♪

友達はバナナのタルト。

キャラメリゼと生クリームが添えられています。

おいしそうだったぁ・・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私は本日のタルトだったかな?

いちごのタルト。

さくさくタルトに生クリームたっぷりでおいしかった。

添えられているキャラメリゼがまたよくて!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ドリンクの種類も豊富で迷いましたが、甘いケーキにはやっぱり

コーヒーを選んでしまう私。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

この照明がすごく素敵でお店のいい味だしてる~

個性的すぎない、ピンポイントでセンスいい感じがみんなに好かれそうなカフェ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


また行きたいと思うカフェでした。


ちなみにお店のコンセプトは「からだにやさしいごはんとおのみもの」だそうです。


八十八夜