Anya Hindmarch | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Anya Hindmarch


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

記事にするの遅すぎますが今年のセールで一番のお気に入りは

アニヤハインドマーチでした。

セールしてるなんて知らなくて今年はあんまりセールで買わなかったなぁなんて思ってたのに

たまたま通りかかった銀座店にふらっと

立ち寄ったら出会ってしまったんですねーーー。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

購入したのはこちら。

うーん、かわいさの伝わらない写真・・・。


きりりと凛々しいかわいい子なんです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

この風車みたいな模様に一目ぼれしたんです。

私の好きなくすんだブルーとネイビーの組み合わせっていうのもまたツボで。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

全部辛口かと思いきやこんなとこにアニヤマーク。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

持つとこんな感じ。もっぱら通勤に大活躍。

GOLDの金具もバシッとかっこよくってかなり大満足なお買いもの★

定番のBAGとも迷ったけど、この人とかぶらなそうなデザインが気に入ってます。