MAISON KAYSER  パン・オ・ショコラ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

MAISON KAYSER  パン・オ・ショコラ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


この前、彼と神楽坂をぶらぶらしている時に寄ったメゾンカイザー。

前を通りかかったら急に食べたくなって!



ここのクロワッサンおいしいですよねー。

彼はクロワッサンとアップルパイを購入して食べてました。


私はパンオショコラとドライトマトがたっぷり入ったハード系のパンを。

少し甘めに淹れたミルクティーといっしょに頂きました。

さくさく生地のパンオショコラおいしい~~~!

ドライトマトもぎっしり生地に練りこまれていて食べ応えありました。

塩加減も絶妙。満足ー。

どちらも美味でした・・!


また行ってみよう♪